プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明治学院大学は夜間ってありますか?

A 回答 (3件)

無くなった

    • good
    • 0

明治学院大学


で検索して明治学院大学のホームページを見れば
解ることだと思います。

大学生になるのにそんなことが解らないの?
社会人になれば教えてもらえないことが多いです。
これから先どうしていくのでしょうか?
    • good
    • 2

HP見ましたか?


http://www.meijigakuin.ac.jp/
無いようです。

お問い合わせ
http://www.meijigakuin.ac.jp/faq/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!