アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、職場の好きな既婚女性に軽い気持ちで自分の電話番号を教えました。
相手の番号は、敢えて聞いていないので知りません。
お互い普通に世間話する仲なので、lineくらい来るかなと思ってたけど、一向に来ません。
そもそも、スマホを持ってるのは知ってますが、lineをしているかは知りません。

そこで質問ですが
既婚女性の方で旦那以外の男とlineしている方はいますか?
また、されている方は旦那に内緒でしているのでしょうか?

A 回答 (4件)

旦那さま以外の方と、既婚女性がLINEをするのかどうかと言うより。



あなたが既婚女性を好きになってしまったことが、一番のお悩みなんでしょうね。

設定次第ではLINEにあなたが反映されているかどうかも分からないですもんね。

「LINE、追加されていました?」と気楽に聞いてみては?

そして、彼女に対する自分の気持ちを整理していく必要性があるのではないでしょうか。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

流石ですね、そうなんです。
彼女はよくボディタッチしてくるし、「私のこと好きか?」とか聞いてくる
割とオープンな女性なので、確実に好きバレしています。
でも、好きだからこそ相手の家庭を壊したくないというのが僕の本音ですので
これまでにして置きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/08 20:44

しますよ。

同級生とか職場の方とか。主人に見られても平気な会話しかしていませんが。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

なるほど。
節度を守れば何ら臆する事も無いですもんね。

お礼日時:2017/01/08 19:01

普通するでしょ

    • good
    • 15
この回答へのお礼

普通ですか。

お礼日時:2017/01/08 18:19

している人はいっぱいいるでしょうね。

もちろん内緒で。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2017/01/08 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A