プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし子供が道端で倒れててもスルーした方がいいです

助けると冤罪扱いしてくるクソ親ばかりなので
外道なことを言います
他人の子供なんかどうでもいいアホみたいに苦しみながら産んだ子供なんかもどうでもいい、その辺に倒れてても放置した方がいいです。
すぐ発狂するキチガイ親だらけだからです。
これはモンスターペアレントだけに言います。妊娠とか痛いのわかってるくせに産むとかどんだけ偉くなりたいんだよ
キチガイ親は子供産むなそしてすぐ犯罪扱いするなって思います。
モンスターペアレントにこれ言ったらどのぐらい発狂しますか?
子供助けない方がいいですよ?みなさん
他人の子供なんか見捨てましょう
通報したら逆に逮捕されるみたいだから
僕の考えは正しいですか?

A 回答 (7件)

あ〜あっ、世の中荒んでいる、子供にちょっと声を掛けたら次の日には「不審者情報」でプリントが配られ、(白いヘルメットに青いつなぎ服を着たバイクに乗った男に声を掛けられた)もう白バイ警官でも声を掛けたらダメみたい。



近所の顔見知りの子供だったら「〜のお父さん」と解ってくれるから声掛けやすいけど、正直知らない子供だと本当に怖い、気持ち分かるよ。

道徳心だの何だのと表上は言うかもしれないけど、内心関わって逆に酷い目にあったらどうしょう?と思っている。

それでも困っている子供がいたら助けてしまうかもしれない、それで実際に酷い目にあったら、世間から何言われようが二度としないだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなことしてる日本人は嫌われますね、
その通りです日本人がダメにしてる

お礼日時:2017/01/08 21:07

>僕の考えは正しいですか?


いちいち誰かの顔色を伺う人はチキン(腰抜け)です。
やれぬなら言わなきゃいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね

お礼日時:2017/01/08 21:05

>僕の考えは正しいですか?



 法的には、問題なと思うが
道義的な問題で叩かれる可能性もある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

叩かれる覚悟で書きました

お礼日時:2017/01/08 21:05

毎度そう言う荒んだ話を繰り返しているが


余程、寂しい日々を送っているのか
それとも、窘める回答を受けて喜んでいるのか
その真意は分からんが、いずれにしても可哀想だなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことない

お礼日時:2017/01/08 21:04

それを一般には、無責任 とか、人でなし といいます。



あなたは、そうすれば いいでしょう。

わたくしは、誤解されても、見逃すことは出来ません。
正しいことは、堂々とすれば いい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね

お礼日時:2017/01/08 20:53

貴方はそうしたらいい。


私は助けます。

貴方はなにか言われました?
モンスターペアレントに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで見ただけ

お礼日時:2017/01/08 20:53

正しくはないような。


が、好きにしたらいいんじゃない?
私は助けますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

されてもですか?

お礼日時:2017/01/08 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!