プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってどういう意味?

紹介で知り合った人♂と遊びました。

LINEのやりとりでお正月に、去年はLINEしか出来なかったからもっと遊んだりしようと言われて。
そして先日遊びました。

過去の恋愛の話やお互いの家族の話もしました。
次の約束もして私が行きたいって言ってたところに連れて行ってくれるみたいです。
私がLINEで、このまえは緊張したけど次はしないと思う。って言ったら、ゆっくりでいいんじゃない?そんなすぐ仲良くなるより深く知れるし。
焦らず時間あるときのんびり遊ぼうって言われました。

客観的にみてどう思いますか??

A 回答 (5件)

何だろうなぁ。

ちょっと年配の人の感覚みたい。でも、のんびりしていていいんじゃない?あせらずって、拒否に聞こえるけど、貴女の方もゆっくりで良いと思えばそうしても。
でも、違うなと思えば、また別に違う人にしよう。
    • good
    • 0

会って遊んでみたら、波長が合わないと感じたのかも。


自分だったら、盛り上がらなかったとき、傷つけない言葉を選びます。
まさに今回のように。
    • good
    • 0

優しさだと思いますよ。

    • good
    • 0

”このまえは緊張した” に気を使って ”ゆっくりでいい”


とやさしく接しているんでしょう

いい人だが 話を掘り下げるポイントが少しズレている人に思いました
    • good
    • 0

釣った魚に餌をやらないタイプかもしれませんし、へんなことをしようとしたらヤリモクだとおもいますのでお断りをするか、、、


甘い言葉はなんとでも言えますのでじっくりお互いを知りようにしてください。
ほんとに好きならあなたの嫌がることはしないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!