プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授乳するとき人に見られても平気ですか?

A 回答 (4件)

正直嫌です。


女性でも。
だから出産した病院では病室から出て授乳室でみんなで授乳してるのでその時は特に隠す事もないのでそのままでしたが嫌でした。
椅子が程よく遠く向かい合ってるから余計でしたね。
絶対目が合いますし。
    • good
    • 0

何を見せるのかで違うでしょ



ケープなどを掛けていて見えるのはケープだけなのと
服をたくし上げている様子が見えるのと
乳房までもが見えるのと

その状況は全然違うでしょうさぁ

ケープとかバスタオルなんかで覆っていれば別に良いんじゃない?
    • good
    • 0

別に脅かすつもりはありません。


ただそういう仕草に欲情する変態が結構多いようなのでお気をつけください。
    • good
    • 1

上の子がいると、公園など、授乳が外出先になることがありました。


今ほど授乳室が完備されてなかったので、正直、授乳している場面を見られるのはイヤでしたが、仕方なかったですね。
胸元を、赤ちゃんごと、バスタオルやストールで隠して授乳していました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!