アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問なんですがいつの間にか回答が締め切られてました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9576342.html

1週間過ぎるとそうなるんでしょうか?
締切日はないと聞いてたんですが教えて下さい。

A 回答 (3件)

最後の回答の投稿から一週間経つと自動的に締め切られます。


その質問の場合、1月2日が最終投稿なので9日に締め切られたのでしょう。

>※既に回答が投稿されていて、締め切っていない質問は、最後の回答投稿から1週間が経過した時点で自動的に締め切られます。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
>最後の回答が投稿されてから1週間が経過した時点で、システムで自動的に締め切られます。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …

締め切られた後でもお礼は書けますのでよろしければどうぞ。

>お礼は、質問締め切り後でもお礼の投稿を行うことが可能です。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答皆さんどうもでした!

お礼日時:2017/01/16 04:18

アナタが立てた質問には二件の回答が付いているにも関わらず、補足とお礼をしてない状態が続けば最後の回答から一週間後に質問は自動的に締められます。


質問の自動締め切りは投稿の際に書かれています。

また、質問に回答が付いた場合には、メールで知らせています。
    • good
    • 1

締切日は有りますよ。


規約読んでください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!