アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80年代頃よく文房具店などでよくみかけた濃いグレーのクマと白いクマで、黒目の周りの白目に当たる部分が赤かオレンジ色だったと思います。全体的に線が太くシンプルで、ブルーナに似ている印象がありました。絵本にもなっていたように思うのですが、どうしても名前がわかりません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こぐま社 わかやまけん著者の


[しろくまちゃん]ですね。
絵本で、たくさんシリーズが出ています。

参考URL:http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このクマちゃんです!!たくさん絵本がでているとも知らずキャラクターの方向で探していました…。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/11 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!