アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山寺宏一が声優界の頂点!同業者も絶賛「マネができない」。あなたの好きな声優を教えてください!

参考URL:山寺宏一が声優界の頂点!同業者も絶賛「マネができない」
http://news.goo.ne.jp/article/hochi/entertainmen …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (19件中1~10件)

色々なアニメで活躍中の日高里菜さん。



顔も声も可愛いですよね。
    • good
    • 0

愛してる声優さんは、檜山修之・関俊彦・中井和哉・真殿光昭・神奈延年・稲田徹さん!



若手からだと、入野自由・松岡禎丞・KENN
    • good
    • 0

緑川光さんが好きです。

はじめて意識したのは「テイルズオブデスティニー」というゲームのリオン・マグナスですね。
声がかっこいいし、またその声がなんどもききたくなる
最近また活躍の場が増えてお声を聴く機会が多いのですごくうれしいです。
    • good
    • 0

「進撃の巨人」エレン役・梶裕貴さん!「ソードアートオンライン」キリト役・松岡禎丞さん!「進撃の巨人」コニー役・下野紘さん!「黒執事」セバスチャン役・小野大輔さん!


他にも、石田彰さんや櫻井孝宏さん、岡本信彦さん、島崎信長さん、木村良平さん、前野智昭さんなど大好きです!
女性声優は、伊藤かな恵さん、戸松遥さん、沢城みゆきさん、阿澄佳奈さん、豊崎愛生さん、雨宮天さん、茅野愛衣さんなどです!
    • good
    • 1

故・山田康夫さん


ルパンとクリント・イーストウッドの声は、私の中ではだれの替えも受け付けていません。
    • good
    • 0

福山潤さん、遊佐浩二さん、屋良有作さん、堀内賢雄さん。

    • good
    • 0

石田彰さん、大塚芳忠さん、大塚明夫さん、秋元羊介さんが好きです


おじ専なもので…(^^;
    • good
    • 0

シャア・アズナブルの声で好きになった池田秀一さん。

石田彰さんも好きですが、ギルバート・デュランダルとアスラン・ザラの会話シーンで感動しました。
    • good
    • 0

一休さんの藤田淑子さん。

後は高山みなみさん、林原めぐみさん。
    • good
    • 0

大塚芳忠さんが最高じゃのう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!