アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

現在、来日公演中のミュージカル『キャバレー』についてとっても知りたいことがあります。

今回来日しているEmcee(MC)、Sally、Ernst、Cello役のキャストはどなたでしょうか?
また来日キャストの中にDaniel Shevlinという俳優はいますでしょうか?

キャストの載っているサイトを色々探したのですが、見つかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非是非教えてください!!

A 回答 (1件)

ご覧になられたかもしれませんが、シアターガイドのサイトにサリーとMCのキャストは書いてありました。


サリー/アンドレア・マカードル
MC/ヴァンス・アヴェリー

参考URLの「WATCH FOR」というコーナーに公開舞台稽古の写真が出ています。

参考URL:http://www.theaterguide.co.jp/

この回答への補足

Daniel Shevlinが来日している事も分かりました。

ありがとうございました。

補足日時:2004/08/19 18:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました!!
教えていただいたシアターガイドURL拝見しました。
サリーとMC役の方が分かって、写真も見れたので
本当に嬉しいです♪
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/14 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!