プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外雑誌に挑戦しようと思いまして。。
部屋に飾ってもかわいい感じで、中身も充実しているオススメの雑誌ありますか?
内容は海外(ヨーロッパ・アメリカなど)の芸能系、音楽系、映画系、ファッション系
とかがいいなぁって思ってます。

後、smash hitsという洋雑誌をご存知の人いますか??
ぜひ買ってみたいんですけど内容はどんな感じなのでしょうか?
海外雑誌がいっぱい置いてある大型の本屋(全国にあるような…)を教えてください。
紀伊国屋って、結構置いてありますよね。
丸善とかもいっぱいありますか?

質問ばかりで申し訳ないですが、お願いします:)

A 回答 (8件)

スマッシュヒッツ一冊だけ持ってます♪


中学生の時(3年前)のALTがくれたんだけど、
雑誌自体はうすいけど、私がもらったのは、エミネムが表紙で、エミネムとブリトニーのでかいポスターが
ついていました。そのほかにもアーティストの紹介や、ミニポスターが載ってました。おもしろいネタも
多かったですよ~♪

その号の内容が、アーティストの人気投票結果が発表されていました。当時の人気アーティストベスト30くらいがのってました。(表紙のエミネムが一位でした。今だったらヒラリーダフかも☆)
あとはティーンガール、ティーンピープルが
かわいくていいとおもいま~す♪
スマッシュヒッツ音楽好きさんにはいいと
おもいますよ☆
    • good
    • 0

#6です。


以下のサイトで海外の雑誌が入手できるようです。
表紙と簡単な説明があります。

参考URL:http://www.kaigaizasshi.com/index.html
    • good
    • 0

メジャーですが


「vogue」や「seven teen」。
vogueは定期購読していました。
seven teenは、グアムのK-martで現物を見て、購入。
こちらはティーン向けのファッション誌だから、
英語も比較的簡単だし、むこうの子たちの関心事とか生活がわかって、わくわく。かわいいというよりは、かっこいい感じ。洋雑誌は、情報というより異文化の世界を楽しめるところがすごくいいんですよね。もちろん、なにげに部屋に置いておいても絵になる感じ。
    • good
    • 0

すいません


書き忘れました

内容は全部英文です
最近のニュースから彼氏彼女の話題
DVD CDの宣伝
シャンプーや香水の宣伝
通販
ライヴレポート
などなど
    • good
    • 0

インロックにたくさんあります。



定期購読もできます。

シュマッシュヒッツ以外にも

ティーンイプル
ポップスター
トップザポップ


海外ドラマ
フレンズ
24
など

映画関係誌、アーティスト誌はたくさん用意されてます。
ポスターも

映画雑誌だとエンパイヤがいいかな。
これも定期あります。

ティーン雑誌はよくおまけがついてますよね。
お菓子とかも。
やはり海外のおまけらしいわと、いつも思います。

詳しくは、
MOVI STAR
INROCK
の本を見てください。

通販でも、直接お店に買いにもこれますので。
最近の売れ行きは、
アヴィリルラヴィーン
ブリンク
ビースティー
関係のポスター、Tシャツなど

映画でしたらトレカ、それぞれの雑誌
特に、オーランドやジョニー関連の雑誌
ポスターはたくさんあります

また、パイレーツの新しいポスターが入荷されたみたいです。

ではでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
詳しくてすごく嬉しいです。
おまけなんてついてるんですか!初耳です。
探してみようと思います。

お礼日時:2004/08/16 22:50

アメリカのファッション誌ですが


「In style」などはいかがでしょう?
流行のファッションやアイテムの他、
セレブのパーティーファッションやメイク、また日本では
あまり報じられない情報も出ています。
表紙はハリウッドの有名女優が飾っていることが多いです。英語の勉強にもなりますヨ。

参考URL:http://www.instyle.com/instyle/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
アメリカだと英語だし、まだ読みやすいですよね:)
HP見ました。参考になりました!
本屋で探してみようと思います♪
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/16 22:49

一度買ってその雑誌をめくりまくれば、どこかに定期購読用のハガキ等が必ず見付かります。

それも見付からない雑誌は、発行元も売る気がないのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが一番手っ取り早いですよね(^^;)
でもなかなか洋雑誌を本屋で見かけなくて…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/16 22:48

以前、友人が会員になっている会員制ホテルに



フランス語のヨットやクルーザーの本が
おいてありました。

タイトル等は忘れましたが、そういうのも
置いてあれば雰囲気がよくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランスのものだといい感じですね☆
探してみます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/16 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!