アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の特撮の怪人で、フィンガーフィンガー倒せ!って言って来た怪人がいましたがわかりますか?外見は巨大な手そのもので、バロム1・イナズマン・キカイダー・ロボット刑事のどれかだと思うんですが。

質問者からの補足コメント

  • 同時期におさがりで特撮の消しゴムをもらっていて、魔神バンダー(前の質問の2体目で、色々調べたらわかりました。)やシオマネキング、アポロガイスト、ベムスター、ヒッポリト星人、タイラント、ザボーガーなどを持っていました。

      補足日時:2017/01/11 16:31

A 回答 (1件)

特徴からはウデゲルゲっぽいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/11 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!