アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「君の名は。」のパロディーの劇をすることになりました。

僕が通ってる中学校の「三年生を送る会」というもので、映画「君の名は。」をパロディーにした15分程度の短い劇をすることになり、僕が台本を書くことになりました。「卒業」や「思い出」をテーマにしなければならないということでかなり悩んでいます。
「入れ替わり」という要素を入れたいと思っているのですが、みなさんならどのように(誰と誰が、など)入れ替わっていたら面白いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は現在中2なので送る側ということになります。

      補足日時:2017/01/11 20:22

A 回答 (1件)

母親と息子。

卒業式にはエプロンをつけて登校。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!