プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はHey! Say! JUMPのファンクラブに入りたいのですが、入会金、毎年のお金を知りたいです!よければファンクラブに入ってどうゆうものが送られてくるかなど教えてくれたら嬉しいです

A 回答 (4件)

参考に。



http://www.johnnys-net.jp/j/jfc/join_jfc.html

こんな情報も。

http://chu-channel.com/hey-say-jump-3986
http://dvd.wp-x.jp/etcetera/fan-club/

以上Googleで「hey say jumpのファンクラブに入るには」というキーワードで検索した結果のトップ3件でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
凄く参考になりました!

お礼日時:2017/01/12 16:11

年賀状に関しては、関ジャニですので、Hey!Say!JUMP は分かりません(T . T)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうですか、わかりました!わざわざありがとうございます!

お礼日時:2017/01/17 21:12

初年度は、1000円 + 4000円 合計5000円。


不定期で会報が送られたり、年賀状が送られたり。
詳しくは、ホームページへ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

年賀状くるんですかー嬉しいですねーありがとうございます。

お礼日時:2017/01/16 07:24

Hey! Say! JUMPのオフィシャルページ或いはファンクラブのページを検索した方が詳しく判ると思います。


それともジャニーズのオフィシャルページから枝分かれしているかも知れませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみます

お礼日時:2017/01/16 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!