アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天皇陛下なんていらない。血族婚で変なチビばかり産まれるし愛子様は知障だし。
今の皇太子なんてブサイクでチビ。
日本人が舐められてしまいます。
それでも天皇陛下は必要ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

天皇制が必要かどうかは別として、皇族の血族結婚は私の知る限りでは、少なくとも昭和時代からは聞いた事がないので、その情報の出所を補足でいいですから教えて下さい。



愛子さまが知的障害という話も私は知りません、その情報の出所も補足で教えて下さい。

日本人が舐められているとは、どこの国を指しているのでしょうか?
皇室を名指ししておきながら、そこだけ伏せぐのは不平等なので、国名を挙げて下さい。

国民の知らない事を知っている何処ぞの情報機関の方かと思われますが、国が関わる事なのできちっとした詳細を補足でいいですから書いて下さい。
でなければただの「クソしんごちゃんです」ですね。
    • good
    • 7

日本人の9割が天皇指示だぞ。

変な右翼思想を持っている人だとそんなに天皇を批判するくらいならシナに行けとか言われるぞ。
    • good
    • 5

今の時点で、質問数3 削除数9



No12、13様に同意。
そもそも、「歴史」でする質問か?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9585009.html
回答No.25:しんごちゃんです
(元しんごちゃんです。
今日役所に行きましたが差し押さえられたお金はもうどうにもできないみたいです。
転職活動中で明日も見えない時に市県民税から率先して払うと言うのはやはり無理があります。
たった数ヶ月の滞納での差し押さえを恨みます。
差し押さえしといてからの社会福祉協議会へ行って生活保護してもらえと言う役所の言い分もよくわかりません。
貯金があるからと言って無職かどうかの確認もしていなかったようでハローワークや社会福祉協議会の方も抗議してくれましたがもう無理です。
役所の意味不明な勇み足。
国立大卒で元小学校教諭がナマポを税務課から進められるとは思っていませんでした。

回答No.26:しんごちゃんです
再来月からナマポ生活だぜ!うらやましいか?ギャハハ

回答No.27:しんごちゃんです
ナマポはやっぱパチンコと風俗に使うのが一番やな。
実は昔の彼女名義の口座に数百万残ってるからギャハハ!
税務課の差し押さえからの最強ナマポ生活!
2、3年風俗堪能したらまた小学校教諭に戻ろっとギャハハ)



履歴を見る限りでは、残念な「パ〇ク」ですらないようですね。
(日本人ですらないかもしれませんが)
「天皇陛下なんていらない。血族婚で変なチビ」の回答画像15
    • good
    • 2

内容からすると「天皇陛下なんていらない」じゃなくて「天皇制なんていらない」にしないといけないね。


 小学生レベルの知性だな。
    • good
    • 4

な~んだ、もっと論理的で説得力のある事を書いているかと思えば、小学生のイジメで喋って居るのと同じレベルだね。


天皇陛下が要らないと言うのであるのならば、もっと知的で論理的な事を言わないと全く説得力も無いし、その欠片も無いね。
実に幼稚なレベル。
    • good
    • 5

質問6で、削除4。


で、エロ系質問から皇室批判ですか。
また削除かな、それとも強制退会かね。
    • good
    • 3

削除ブロックしたら朝鮮かえるのでやるよ。

解るだろチンピラ!
    • good
    • 2

後は考えろ!

    • good
    • 0

いずれ日本青年協議の人行くからお前んとこ!

    • good
    • 0

ハハハ利が利益の間違い、でも李でも同じと日本会議は思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!