アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UNIQLOでバイトをして半年ほど経つものです。相談ごとは大きく分けて二つあります。一つは、半年の間ほぼ同じ業務しか任されていないこと(いつまで経ってもレジのOJTをいれてくれない) 二つ目はもうこのバイトにほとほとブラックであることを痛感したので今月いっぱい働き、2月は閑散期になるので、週一のとかしか入らなくてその間バイト探しにあてUNIQLOをやめたいと考えています。
契約更新の紙も書かないといけないし、そろそろやめどきかと考えています。良いアドバイスなど、あれば教えてください。

A 回答 (1件)

ゆかぴーさんご本人が辞めたいと思われているので、その通りにされるのがいいと思います。

ただ気をつけていただきたいのが、アルバイトでも退職の意思は辞める1ヶ月前には伝えておきたいとこですね。
次のアルバイト先を決めてから辞めて仕事を切らさないのが理想ですが、退職時に揉めないように自分の職場が退職しやすいのか、それとも人員厳しいのか、最後揉めないように伝える時期は判断した方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無事やめることができました。