アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

念願のミルをゲットし、レベル最大、 297、スキルマしたのでミルパをちまちま作っています。
が、よほど石に余裕のある時とメモリアル以外にガチャを回していないのでサブに乏しいです。
とりあえず現在は
LFミル
Sサリア、レモドラ、転生スカイゴットナイト(眠り姫継承)、ウィジャス
で回っています。
降臨はまず問題なし、特殊降臨も下ならいけます。

他の光はゼヘラ、コスモクルセイダー、アーマーアナ、アテナ、アーマーエース、デフォード、イーリア、ポルックスくらいしかいません。
他属性でアシストに使えるのは正月ミツキ、カエデ、パンドラくらい(回復を作れる、もしくは消さないもの)
ゴッドフェスやライトカーニバルで、よくみるテンプレパのキャラを手に入れるまでの繋ぎでいいので、これとこれを替えた方がいい、これを継承させたらいいなどがありましたら教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

連投すみません。

オルファリオンのパーツならパズドラレーダーでも出ますのでやってみてはいかがでしょうか?1ヶ月くらいやってみると1体くらいは作れますよ。
    • 0
この回答へのお礼

オルファリについてもありがとうございます!
レーダーはそれくらいの期間をみればいけそうなんですね。レーダの方は先日始めたばかりなので、もっと手間取るものだと思っていました。
こちらも合わせて進めていきます!

お勧めはALLミル。

サリア付けたミル
ウィジャス付けたミル
などなど。
冗談ではなくこれが最適。
オルファリオンも候補ですね。

最終進化でなく究極まででも活躍しますから、2体目育成とりかかるのもお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ALLミルですか…
かなり進化が大変なので一体でお腹いっぱいだったんですが、究極止まりでもありなら行ける気がしてきました!
オルファリの素材がとても難しく感じているので、もうおひと方の回答に合わせて色々探しつつ、次のミルをゲットしに動こうかと思います。
ありがとうございました!

サリア以外総入れ替えですね…

パズドラ究極データベースの新機能にみんなのパーティができたので、質問者さんの手持ちに近いパーティも載ってるかもしれませんので見て来てはいかがでしょうか。

自分ならとりあえずで眠り姫をミルに継承して、サブをサリア、ミル、イーリア2体とかにしますね。オルファリオンがいればイーリアと交代ですね。
    • 0
この回答へのお礼

イーリアありなんですね。まずは手持ちの育成をして、入れ替えしてみます。オルファリは素材が厳しいです…
新機能もちょくちょくチェックしようと思います。
ありがとうございました!