プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レクサスgsbmw5シリーズベンツeクラスだとどれが静粛性が高くて乗り心地が良くて又運転がしやすいですか?又どれが1番車内が広いですか?

A 回答 (7件)

ドイツでの著名機関評価では、①乗り心地/Eクラス、②走行安定性/Eクラス、


③運転のし易さ/5シリ-ズ、④安全性(ブレ-キ&衝突時、安全装備)/Eクラス
⑤デザイン/5シリ-ズで、レクサスGSは残念ながら両車輌と比較すると
コスト面でのメリットしか評価されていません。
日本の道路事情に合わせても、車輌自体の価値で行くと、現行
1、Eクラス、2、5シリ-ズ、3、A6、大分離されてGSという順に成りますね。
日本での取り回し良さ等は、当地では分かりませんが。。
    • good
    • 1

>どれが静粛性が高い


 あまり変わらないです。

>乗り心地が良く
 長時間、長距離になるほど疲労度が低いのはEですが
 1-2時間程度ならレクサス

>運転がしやすい
 Eですね。

>車内が広い
 レクサスですかね
    • good
    • 0

レクサスです。

    • good
    • 0

レクサスは良いのだけど、今の見た目は下品なのが難点ですね。


メルセデスが一番良いように思いますが、元々左ハンドルなので細かいところで運転のしにくいところがあるかもしれません。
BMWは、スポーツタイヤを並べて一番乗り心地の良いのはどれ?と聞くようなもので、ちょっと違うと思います。(7シリーズなら・・選ぶ人が少ないのが結論か)
    • good
    • 1

試乗してみるに限ると思います。


乗り心地というのは好みもありますから。
少し硬いかも知れないけど乗り回しの良さでレクサスGSが私は好きです。
    • good
    • 1

車内は、ベンツが広いでしょう。


E250でも、セルシオより数cm広いです。
どのクラスを選ぶかですが、燃費でもベンツがいいでしょう。
私は、S63AMGに乗っていますが、高速走行時は安定性や静穏性はレクサスと比べて、ノイズが少ないです。
    • good
    • 3

レクサスgs

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!