プロが教えるわが家の防犯対策術!

このような女の子ってどう思いますか?

結構仲のいい女の子がいるのですが、僕のいないところで「あの人は合コンとかに行かないのは私のせい」、「あの人と付き合う気は無い」など言っているらしいのですが遊びに行ったりすると男が勘違いしそうな行動をとってきます。友達だと思っているのでいいのですが、なんか勘違いされていると嫌です。
女の子ってこんなもんなんでしょうか?からかわれているんでしょうか?気になります。

A 回答 (1件)

何だか…。

ありえない女の子だなぁと思います。
八方美人な感じですね。
そういう勘違いするような態度をとってきたらあなたは友達としか思っていないようですし、はっきり何でそういう態度するのかなと言った方がよいと思います。
本当にあなたの事が好きならばそういう影でバカにするようなことは言わないと思います。人の心をもてあそんでるとしかとれません。厳しい意見でごめんなさい…。
思いやりを持った行動ができる大人の女性に成長するといいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!