アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯メールで「アユのマル秘画像」なるものが来て、ついつい「サンプル画像」をクリックしてしまいました。すると、次の画面で「登録有難う御座います!」と表示され、すぐに退会しようとしたら、「料金が未納のため退会できません」となってしまいました。料金は入会金16000円利用料44000円の計60000万円もするので、とてもあせっています。

携帯料金をクレジットカード支払いにしており、ボーダフォンからの請求が他のショッピングと一緒になってしまうため引き落としを止めることができません。
ボーダフォンに問い合わせをしても消費者センターに言ってくださいの一点張りで、全くとりあってくれません。
クリックしたのは自己責任ですと言わんばかりです。

とても困っています。このまま6万円を引き落としされるしかないのでしょうか。。。どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらご教示ください。お願いします(泣)

A 回答 (2件)

で、消費者センターに相談したんですか?


消費者センターに相談し、かつ、過去ログを読んでください。

解決方法がありますよ。


また、その60000万円!(60000円ですか?)はvodafoneの請求書と一緒には引き落としされません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消費者センターに相談したところ、ボーダフォンの請求とは一緒にならないはずとのことでした。最初に連絡したボーダフォンのオペレーターに「一緒に請求されるけどうちでは止められない」のような説明をされてパニックになってました。。。。金額も60000万円ではなく60000円の間違いです。お騒がせして申し訳ありませんでした。冷静になって対処しないとだめですね。。。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/08/12 11:24

つい先日も同じような質問があり


そこでも回答していますのでご覧になってください。

こういうのは悪徳業者です。
クーリングオフも適応されます。
詳しくは下記をどうぞ。

検索で調べるときは、「出会い系 不正請求」で調べれば
解決法などたくさん出てきますよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=958581
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような方がたくさんいらっしゃるのですね。少し落ち着いてきました。あわててしまい重複している質問があるのにどうもすみません。。。料金が引き落としになってしまうかどうかがとても気になるところですのでいろいろと調べてみます。

お礼日時:2004/08/12 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!