アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティー

私はこれまで四回ほど参加しましたが、いい出会いはありませんでした。家にいても出会いはないので今後も出続けるつもりですが、婚活パーティーでゴールインした方いらっしゃいますか?今年は街コンなどにも挑戦してみようかと思っています。

A 回答 (5件)

婚活から結婚しました。

今は妊娠でベビ待ちです。婚活って精神的に疲れるだけで、初めはあまり期待もせず年齢的に早く子供は欲しいからという理由で半ば妥協で参加していましたが、結果とてもわたしの事を大事にしてくれる笑顔の素敵な男性と出会えました。お相手も私を気に入って下さって、結婚に積極的に考えてくれて一年も経たずに夫婦になりましたよ。婚活パーティーも片手程度の参加であればもう少し参加して色々な男性と出会うといいかもしれません。

ちなみに私の周りだと街コンは恋人探しにはとてもいいかも知れませんが、結婚相手探しは結構難しいみたいでした。街コンは気軽に大人数との出会いがあるので、気になったらとりあえず声かけるくらいの気持ちの方が多いらしいので。
    • 0
この回答へのお礼

ご結婚されたんですね!!今まで何もしてこなかったので、今年はちょっと頑張ってみようと思っています。街コンより婚活パーティーの方が良さそうですね。

頑張れ!諦めたら終わりだ。

数打てば大当たりするよ。
    • 0
この回答へのお礼

今年は頑張ろうと思っています!

では自分を信じて下さい。

• 0

貴女の性格をよく知る人に見合いをたのめなのですか。

• 0
この回答へのお礼

頼める方いないです。

合コンより見合いの方が良いよ。

• 0
この回答へのお礼

結婚相談所等への登録も検討してみたいと思います!