プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫背をなおしたいのです!
ヨガでも、自宅でもできるものや
こんなのはどう?ってアドバイスを下さい!!

※猫背は、前の方にでている。
私は貞子のような感じです。

実際に実践した上でベストアンサーを選ばせて下さい!!


1週間でよくなる方法あればお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • めっちゃめちゃ曲がってます。

    幼少期の頃から顔を見られるのが大嫌いでした。
    理由は大きい目です。

      補足日時:2017/01/15 22:44
  • それってどこで安く売ってますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/15 22:50

A 回答 (2件)

猫背矯正バンド有りますよ。


娘が、直りました。
もちろん。普段歩く時から、胸を張る様に、お歩きください。
また、ストレッチ(胸を張る)も、忘れずに!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

アマゾンで、おばあちゃんに、買ってもらったそうです。


値段は、1000〜3000円の間です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!