アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太もものセルライト

子どもの頃から太ももにセルライトがあり長年悩んできました。
セルライトはダイエットでは落ちないし、
マッサージをしても長年付いているセルライトにはほとんど効果が期待できないし
続ける時間も体力もありません。
そこで美容外科で行われている脂肪吸収に最近興味がありいろいろと調べているのですが
画像や動画等を見ると気持ち悪くなっていまいとても痛そうです。
でも悩みを解決するには勇気を出すしかないとは思います。

脂肪吸収の経験がある方や、
脂肪吸収のことで知ってることがある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

セルライトって、オレンジピーリングとかですよね。


子供の頃からっていうと遺伝なのですか?

知り合いの中では、肥満気味の人に徴候があるのを見たことがありますけど、詳しく知らなくて申し訳けないのですが・・
スキンクリームやダイエット、皮下脂肪率を抑える方向で改善に向かうことってあるのではないでしょうかね。?
    • good
    • 0

セルライトは美容業界で言われ始めた、インチキ用語だってのは理解してますね?


医学用語じゃ、セルライトなんてありませんよ。
美容業界が使う疑似科学用語がセルライトです。騙されないように。
    • good
    • 2

ごめんなさい、商品名はわかりません。


ですが、店頭に行けば判りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみたのですがアセチノエレクトロボーテ リポボディスリムという商品ですかね(>_<)

お礼日時:2017/01/16 22:26

はい、私が見たことあるのは「ヨドバシカメラ」で、美容器具で販売されています。


入浴しながら、温めてからその器具を痩せたい場所へあてるのです。
実は、私の彼女が欲しいと言うので購入して、1か月ほどでウエストも細くなりました。
金額が、3万円台だったと思います。
大きさも、そんなになく片手で女性が扱えるほどです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!

ちなみに商品名はわかりますか?

お礼日時:2017/01/16 08:06

脂肪吸引は、最終手段です。


今は、セルライトを「溶解する」薬も出ています。
時間がかかりますが、温めて「ラジオ波」と呼ばれている周波数の振動を与える器具も販売されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!それはどういった物ですか?とても興味があります。
販売されているとは自宅でできるものですか

お礼日時:2017/01/16 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!