アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホやパソコンで副業が出きるアフィリエイトというのを始めようと思っているのですが、職場に内緒で始めるのがどうしても気が引けます。やはりしない方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

アフィリエイトをやるなら、会社に言う必要は全くありません。


宝くじ購入や、懸賞応募も言わないでしょう?

アフィリエイトで月1,000円~5,000円稼ぐ人 :77%
アフィリエイトで月3万円以上稼ぐ人    : 2%
アフィリエイトで全く稼ぐ事出来ない人   :20%

広告貼っただけでは稼ぎ0です。
見る側の深層心理を理解し、クリックして貰うには?買ってもらうには?
の商売の基礎を猛勉強しない限り収入0が続く。
    • good
    • 1

別に職場に伝える必要もありませんが、1年で10円も儲かりませんよ



急にアフィリエイトをしても儲かりませんから

HPやブログを作って、書き込みして、そこに毎日1万人の人がアクセスするようになってから、儲けが出ます。
    • good
    • 0

お勤めの会社に副業禁止の就業規定がある場合はやらない方が良いですが、規程が無いならやる事自体は別に問題はありません。


ぶっちゃけアフィリエイトはそう簡単には儲からないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!