アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東圏内にバス釣りできるとこは何箇所か知ってますが、車の車高を低くしてしまっているので道がある程度ちゃんとしているところしかいけません・・・。
釣りスポットまでの道が(特にその周辺)があまり険しくなく、ローダウン車でもいける池、湖をおしえてください

A 回答 (2件)

私は釣りを初めて14年になります。

私も釣りに行く時はチェイサーでさっと行ってしまいます。場所は残念ながらやはり湖となると,メジャーなところになってしまいますね。
河なら相模川をおすすめします!海老名運動公園と言う所があるのですが,そこの少し下流(高速道路下)に堰が出来て小さなダム湖(?)の様になっています。そこには乱杭と消波ブロックみたいものと,橋脚が多数有り,以前50upを上げた実績もあります。
逆にそこから200m程上流には,流れ込みがあり,見えバス多数,付近はワンド状になっています。でもこの辺はガキんちょと鮒釣り師がいて・・・。
あと車から少し離れた所には,折りたたみ自転車がお勧めです。駐車場は運動公園北側の道を入り体育館を通り過ぎたら,河へ降りる道の左側を入ります。注意していただきたいのは直進は河原へ。左は公園駐車場で河まで遠いので,左斜め前方向で公園をかすめるように,ずっと奥まで入って下さい。
他にお勧めは山中湖ですかね,湖の周り中に無料駐車場有り!!景色も最高で釣りに行って,昼寝してたりするくらい気持ちいい。富士山最高,夕焼け最高!!
長くなりましたが,参考までにどうぞ。ではでは良い釣行を。

参考URL:http://map.msn.co.jp/mapmarking.armx?smode=2&zm= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェイサーかっこいいっすよね!・・でも自分の16アリストも負けてませんよ(多分)
一応相模川は気にはなってましたが、河川なので駐車できるのかが心配でノーマークでした。
時間をつくって言ってみたいと思います。
詳しい地図掲載して頂いてありがとうございました。

お礼日時:2004/08/17 21:31

最近の道路事情では余程の違法改造で無い限り、車体を擦る程の荒れた道路は無いのでは?


富士五湖では周遊道路も粗舗装路ですから苦労することは無いでしょう
最近の水郷一帯でも湖畔道路の整備が進み6割がた舗装路となっています
赤城の大沼や榛名の榛名湖でも周遊道路は奇麗に舗装されてますよ
有名所は殆どアプローチ可能でしょう
貴方の車が違法改造で無い場合の話ですが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応車検をパスする程度にいじった車なのでその辺は大丈夫です!
ありがとうございました

お礼日時:2004/08/12 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!