プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんまり喋ったことない人に告白しても大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

僕の今の彼女がそうでした。


好きって気持ちを伝えることが出来たなら、成功しますから。
    • good
    • 0

告白するのはいいと思いますよ。

告白せずに、ずっと片思いでいて、その間に彼女に彼氏が出来たら、しばらくひきずりますよ。後悔もしますし。たぶん、告白されなれてる人は分かりませんが、告白ってされたら嬉しくないですかね~。ただ、あんまりしゃべった事ないって事は、少しは話した事の有る顔見知りって事ですよね。あまり、お互いが知らない同士で付き合うって、なかなか相手も好きな場合じゃないと難しそうですね。いきなり、付き合うではなく、とりあえず、あなたが彼女を好きな事は伝えて、友達からお願いします!ってしたらどうでしょう。
    • good
    • 0

もう少し喋ってから告白してみては?

    • good
    • 0

何もしないより行動すべき!

    • good
    • 1

女性ならいいけど、あなたが男性なら怖いだけです。

    • good
    • 2

82%ふられるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!