アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂での乾燥対策について。

いつもお風呂に入ってクレンジング→髪→身体→入浴→最後に洗顔 の順で洗っています。
しかし、入浴してる間に既に顔の乾燥が始まってつっぱってきているのがわかります。
皆さんは最後の洗顔までの間の乾燥対策とかしていますか?していたら教えてください。

A 回答 (2件)

私は、クレンジング→洗髪→洗顔→洗体の順にやってます!

そのあと湯船に浸かるのですが、浸かるときにパックしてますよー!
毎日のパックなので、コスパが良いようにはとむぎ化粧水をお風呂で使用してますー!
コスパ良いので、じゃぶじゃぶ使えていいですよ!
良かったらぜひ✨
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!私もパックしてみようと思います!

クレンジングと洗顔は最後にすれば良いのでは?

そして、お風呂から上がったら、体を拭くまえに、化粧水、乳液、と、。

私は、身体を洗って、次に洗髪、洗顔、湯舟に5分ほど浸かる。、です。

湯舟に浸かっている間に、濡らしたガーゼで顔を覆っています。

そして、お風呂から上がったら、化粧水、乳液、そして、、体を拭いています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!お気に入りの使っているオイルが手が濡れていては使えないやつなので先にクレンジングしないといけないので..
濡らしたガーゼもいいですね!やってみます!