アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近今まで似合わないと思っていた赤系のアイシャドウが結構似合う色だったことにメイクをしてもらって気づきました。今まで茶系のアイシャドウしか使ったことなかったので赤のアイシャドウは1つも持っていません。そこで赤系のアイシャドウでとても綺麗なものやオススメのメーカーがあったら教えてください!よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

はじめまして。

人にメイクしてもらったり、
洋服を選んでもらったりすると、意外な色が
似合うことを発見できたりしますよね。
早速ですが、赤系統ということで、ちょっと
わからなかったんですが、ピンクもそうですし
茶色もそうですね。。。
おすすめは「アナスイ」です。入れ物もかわいいし。
あと、赤系と聞いてビビッドな感じを想像したので
「inoui」(インウイ)もいいと思います。
インウイは発色がよくて私も好きです。
是非ご自身に合った一色をさがしてみてくださいね!
<アナスイ>
http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/index …
<inoui>
http://www.inouiid.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで書いてもらってありがとうございます!
アナスイは香水もそうですが大好きなブランドなので今度アナスイのお店に行ったときに赤系のアイシャドウを買ってみたいと思います☆

お礼日時:2004/08/27 12:23

こんにちは。


メイクなどの新しい発見ってうれしいですよね!赤が似合うなんてうらやましい・・・。
私のオススメは、マジョリカマジョルカ。値段も手ごろだし、ビビッドなカンジの色の発色はきれいなメーカーだと思います。あとは、#1さんと同じアナスイです。
ビビッドなカラーのメイクって難しいですよね。
もし良かったら、試してみてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジョリカマジョルカはアイライナーなどすごくいいと聞きます!友達も結構使ってるみたいで今度使ってみようと思います☆
ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/08/27 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!