プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東30代既婚男です。

今度大阪に用事があるのですが、ユニバーサルジャパンがどんなところかを見たいのですが
1人で行ったら恥ずかしいところでしょうか?
4Dとかをぜひ体験したいのですが。

質問者からの補足コメント

  • 皆さまありがとうございます。安心しました。
    是非4Dを体験しにいきたいと思います。

      補足日時:2017/01/17 11:37

A 回答 (5件)

全く問題無いと思いますよ。


恥ずかしいと思えばそれが行動にも出ますから益々人の目が気になり出す。
「一人だけど何か?」と言う気分で堂々と行きましょう。(笑)
    • good
    • 0

一人人口結構いるよ

    • good
    • 1

みんな自分たちが楽しむのに忙しいし


そんなに人のこと見てないから大丈夫でしょう。
一人でアトラクションにいたって、一人で来たのか、中で別行動になったのかもわからなければ
一人できていても、そういう人がいるなぐらいのものでは。
    • good
    • 0

私なんか、年パス持っていますからしょっちゅうお1人様です

    • good
    • 1

全然大丈夫ですよ。

是非行ってみて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!