プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている彼とは遠距離です
数ヶ月前に、この日なら会えそうだよと計画を立てていたのですが、彼が会ってから別れるのが辛いと言って延期された末に結局会えなくなってしまいました……。自分だけが寂しいというような言い方に聞こえてしまって、1年以上会えていない私も寂しいのは同じなのにと内心思いました。
夏になったら彼の誕生日があるので、長期の休みを利用して彼に会いに行くつもりなのですが、、彼は会ってくれるでしょうか……
彼に会える人達がとても羨ましいく思ってしまいます。もし会えたなら彼に抱きしめて欲しいそれだけなんです……

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

彼に依存しない為にも気分転換に出かけたり自分磨きをしたりなど自分が出来る事はしているつもりなのですが、、この季節のせいか寂しさが余計に……精神的にもまだまだ自分が弱いせいで寂しい気持ちを彼にぶつけてしまいそうで怖いです

A 回答 (2件)

>会ってから別れるのが辛い

っていうのは、会える時間が終わりまた二人離れ離れになるのが辛いってことだよね?
今現在別れ話をしていて「最後に一度だけ会おう」っていうわけじゃないよね?

だとすると、いくら遠距離でも1年以上会っていないのは異常かな。
海外にいて仕事が多忙で会う時間も取れないとかならまだしも、
会える機会はあったのに「離れるのが辛い」から会わないっていうのはただの言い訳じゃない?
あなたに会いづらい何か理由があるように思うよ。
長期の休みが取れたら、あなたの気持ちを整理するためにも彼に会いに行ってみるといいと思う。
確かめなきゃ納得できないのが恋愛だしね。
    • 1
この回答へのお礼

はい、別れ話はしていません。
彼の気持ちを確かめに早くいに行きたいです

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
たとえば、自分だけの時間や友人との時間や趣味の時間も充実させることができるチャンスだと思いますよ。
会えない時間こそが、他の誰よりも自分の恋人は素晴らしいと思わせるのではないでしょうか。
影ながら、応援しています。

『何でも思い切ってやってみることですよ。
どっちに転んだって人間、野辺の石ころ同様、
骨となって一生を終えるのだから。 - 坂本龍馬』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

自分の気持ちを何かをしながら紛らわしてきては居たのですが、だんだんそれが出来なくなってきてます。自分のことだけではなくもっと彼の気持ちも考えてみます。