アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は男子高校生で付き合ったばかりの彼女がいます。帰りに電車でいっしょに帰るのですが学校の話題をして学校話題がなくなり沈黙が続きます。相手の事をよく知りたいまた、もっと仲良くなりたいのですがどうかいい案はありますか??

A 回答 (5件)

1 ガールズバンドscandalを知っているか?どの曲が好きか?


2 最近行ったライブは?
3 最近買った服の色は?
4 髪型とか髪を染めたりしないの?
5 自動車に興味ある。
6 最近観戦したスポーツは?
7 ボン・ジョビ知ってるか?どの曲が好きか?
8 最近、はまっている趣味は?
9 最近読んだ本は?
10 最近、痩せた?

どうでしょう?彼女にはそのまま使えないよね。全部、俺の趣味のことばっかりだからね。でも、これを君なりにアレンジすればネタはいくらでも膨らむよ。ガンバ。

私の回答を参考までに!
1 scandalの瞬間センチメンタル
2 scandalのX'masライブ
3 赤! 今はパンツからカバン、ジャンバーまで赤にしてる。メイプル超合金と呼ばれてる。赤い流星シャーを目指したんだけど。
4 短髪にして茶髪にした。53歳でデビューだぜ!
5 赤いオープンカー買っちゃった!
6 ラグビー
7 ボン・ジョビの It's my life !
8 リサイクルショップ巡り
9 太宰治の人間失格
10 マックスから20kg痩せた

これ見せて、僕はこんな風にならないから安心してっていうネタもありだね!

Good luck !
    • good
    • 0

私は高校生ではないので質問者さんのような甘酸っぱい感じではないのですが、彼氏と普段何を話してるかなあと考えて見ました。



好きな食べ物、好きな曲、家族の話、仕事の話、友達の話
漫画の話、趣味の話

みんなそんなもんじゃないのかなあと思います。
デートする予定はありますか?もし、あるなら行きたいところや食べたいものとか一緒に考えるとかすごく楽しいと思います。私も彼氏との旅行計画をたてるのが凄く好きです!一緒に何かすることがあると仲良くなることも相手を知ることもできるんじゃないかなあって思います。
あと私の彼氏はお調子者なので変顔とかしてきす。それをネタにちょっと会話が盛り上がるとか。

付き合い始めなので色々考えてしまうと思いますが頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

君の将来の夢を語ればどうでしょう。


それをどう思うか聞いてみれば?
    • good
    • 1

学校の話がつきたら、テレビの話、タレントの話、好きな料理の話、いままで食べて一番おいしかった物や、彼女と一緒に食べたい物、彼女と一緒に食べに行きたい場所、きれいな景色の見える場所、など、幾らでも話は広げられますよ。



○○について、僕はこう思うと自分の主義主張をするのもいいし、彼女のそれを聞いてあげるのもいいし
    • good
    • 0

いろいろ聞いてみたら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!