プロが教えるわが家の防犯対策術!

30%offはいくつですか?

A 回答 (4件)

定価が1,000円だったら、売値は700円。


3割引きです。
    • good
    • 0

三割引ですよ(笑)!!

    • good
    • 0

3割引き


価格に「0.7」をかけた金額
    • good
    • 1

100円の30パーセントオフは


70円です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!