プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とヤるのは付き合ってどのくらい経ってから?

質問者からの補足コメント

  • あ、ちなみにに僕、高校生です。

      補足日時:2017/01/21 23:33

A 回答 (6件)

私(男)の場合は。

。。
いつも とても忙しいので、
月に1回のデートだとして、3回目 だったかな?

あれ? ほかの回答も3回目が多いですね。
19歳すぎると、女性が積極的。そんな気がします。

2回目のデート後に部屋に誘って、
いい感じになるので、「次回のデートはせっくすね!」と宣言。

3回目デートから正式に付き合うという感じです。
(なんとなく、そんな感じです。)

この質問はケースバイケースですよね?
私の場合は2回目デートで「友達」「恋人」が確定してしまうようなので
約3回目デートが回答になります。

質問者様は 何歳ですか? もし高校生なら 「ヤらない」というのも
選択肢として 有りです。
だって、相手があっての付き合いですから、
相手が「ヤりたい」と思ってないと出来ません。
サッカーのチームプレイのようなものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うむむ、、、、
そういう選択肢もあるんですな…

お礼日時:2017/01/21 23:33

人にもよるでしょうが、一般は3回と思います。

それ以上なら、お友達!
    • good
    • 0

彼女が相談者様と、、別れを決断する時かなぁ~

    • good
    • 0

付き合わないでヤるだけ

    • good
    • 0

2回目でヤってやれよ。

    • good
    • 0

3か月くらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!