アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

博多弁で
「一生守り抜きます、必ず幸せにします、俺と結婚してください。」
ってなんて言いますか??

A 回答 (5件)

マンセーです

    • good
    • 0

「そうくさばってん、ぼぼさして」

    • good
    • 1

自分の生まれ育った言葉以外はすべて借り物言葉で、心の底からの気持ちという信頼性は「0」。

まずは、自分の故郷の言葉、次に、相手女性の方言でアクセントめちゃくちゃでも、それは構いませんが。
    • good
    • 1

「一生守り抜きます、必ず幸せにします、俺と結婚してください。

」です。

自分で言えない方言を使えば、相手を馬鹿にしてるのと同じですよ
    • good
    • 1

「一生守り抜くけん、しゃっち幸せにするけん、おれと結婚してくれんね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!