プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達があまり好きではありません。
自分の話に同調してくれないからって否定してくるからです。常識もありません。
ただ、友達がいなく遊ぶ人が居ないのでつまらなく限界が来たら
会うといった感じです。

最低かもしれませんがその子と会った後は決まって気分が悪い、イライラしてます。

会わなければいいのですがその子しか遊ぶ人がいません。

どうたらいいでしょうか??

A 回答 (3件)

多分相手も同じこと思ってる。

大事にした方がいいな、おそらく他になかなか作れないから。そこさえも切り捨てたら多分、どん底に行くよ。
    • good
    • 0

そういう友達と会っているから、新しい友達が出来ないのですよ。

悪縁を切らないと、良縁が逃げてしまいます。

遊ぶ友達がいなくて寂しくなったら、思いきって新しい友達を誘ってみたらいかがですか?友達を作るには、少しの勇気も必要ですよ。頑張ってね。
    • good
    • 0

自分が嫌な思いをしてしまう方とは無理に


関わらなくてもいいと思います。
シャムニーさんが今おいくつの方なのか
わかりませんが、もし学生で同じクラスの友人の
ことでしたら違うクラスや部活動の友人を作ったり
今はそんなに親しくない知り合いでも仲良くしてみたいと
思う方がいれば思い切って声をかけてみるのはどうでしょうか?
アルバイトができる年でしたらバイト先で違う人間関係を
築いていくことでまた変わってくると思います。
もしくは何か一人でもできる趣味を見つけるなど
どうでしょうか。あまり参考なるようなアドバイスが
できず申し訳ないですが、少しでもシャムニーさんの
気持ちが楽になりますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!