プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TBSのアナウンサーの安住さんがネット上で結婚していると噂
なんですが真実ですか?
教えてください。
あと安住さん情報ください!

A 回答 (3件)

安住アナウンサーは独身です。

    • good
    • 1

安住さんは結婚してないですよ。

結婚願望はかなり強いみたいですけど。
下のページでいろいろ情報交換されてますよ。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/352 …
    • good
    • 0

YAhoo!Japanの安住紳一郎アナウンサーのカテゴリです。



参考URL:http://www.yahoo.co.jp/News/Television/Announcer …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!