プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日受験でした。私立高校です。偏差値は45未満の所です。
でも空白が凄く沢山あって、記入したところも答えがこれで正しいのか自信がありません。記入したところが合っていても合格ラインギリギリ達するか、なので多分絶対に合格ラインに達してません。国数英どれもです。それに案外受験生が居て、倍率高いのかな…と心配になります。回答集める時にチラッと見たんですが他の子はちゃんと全部埋められてるのに私だけ埋められませんでした。
今日受験した高校は偏差値が低い高校で専願で私はここしか受けませんでした。なのでここに落ちたらもう通信制しかありません、
不登校で合格ラインに達してる点を取れたらいい、とその学校の先生も相談の際に言ってたんですが本当に落ちたと確信してます。上記で言った通り空白ばかりなのでもし記入したところが合ってても合格ラインギリギリですし絶望感しかないです、
幾ら専願だからって不登校というデメリットもあって合格ラインに達しないとやっぱり駄目ですよね?私はどうしたらいいんでしょうか…

A 回答 (2件)

今悩んだって仕方ないじゃん。

ベストは尽くしたんだろ。
とりあえず、羽伸ばそうぜ!受験終わったんだし。今できることないし。
併願が沢山いて、皆んな流れてけって神社くらいいくか?
    • 0

まあそう悲観しなさんな。

結果がでるまではわからないよ。
受験生がたくさんいたのは滑り止めで受ける人が多いからでしょう。
おそらく半数以上は別の高校に行くんじゃないかな?
私立高校は生徒がいないと経営できないから、あんがい受かるものだよ。
    • 0