プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほどLINEで彼女に振られたのですがアポ無しで自宅に行くのはありですか?
もう一度告白目当てです。

A 回答 (3件)

絶対イヤです。

少し時間を置いて冷静になってから、LINEしてみましょう。電話もしつこくしないように^^;
    • good
    • 0

さらに関係を壊したくないのでしたら、やめた方がいいです


gtamo2さんの言う通りストーカーになります
    • good
    • 1

それじゃストーカーじゃないですか。


110番されますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!