プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、こんにちは!
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のホープです。
いつも教えて!gooウォッチ編集部からのお題に回答いただきありがとうございます。

先日、第90回キネマ旬報ベスト・テンが発表になりました。
1位は『となりのトトロ』以来28年ぶりとなるアニメ作品『この世界の片隅に』でしたね。
私の周りでも絶賛の嵐です。早く映画館に行かなくては!

アカデミー賞も1ヵ月後に迫り、映画界は賞レースの真っ只中。
そこで、今週のお題は「2016年のマイベスト映画は?」です。
私は『ハドソン川の奇跡』、やはりクリント・イーストウッド監督は偉大です。

たくさんのご回答お待ちしております!

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題で、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

A 回答 (5件)

話題の「君の名は。

」はどなたかが書きそうなので、「世界から猫が消えたなら」です。
原作も何度も読んだ猫好きです。家族のことを考え直して、愛猫をぎゅっと抱きしめました。
    • good
    • 1

毎月2~3本は観てたんだけど、昨年はなかなか映画に行けなかったなぁ...


賞レースには程遠い「アイアムアヒーロー」は面白かった♪(・∀・)
    • good
    • 0

洋画や邦画の中でも今年最高は「シン・ゴジラ」です。

    • good
    • 0

後妻業 大竹しのぶさん、痛快!

    • good
    • 0

海賊と呼ばれた男 →今の銭ゲバ経営者に観てもらいたい。



オケ老人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!