プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼女より他の女がよくみえるのは、なぜ?

A 回答 (4件)

良く言えば、向上心がある。


悪く言えば浮気性。
今の彼女は確保できたと思い、さらに上を目指す。
言い換えれば、ワゴンセールなどで買うのは一つなのに、
気に入ったものを何点か手にしていながら、
更に「もっといいの無いかな?」と探すのと同じ心理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男女変わらずといった感じ。

あまり、うろうろされると気持ちが萎える
来れば相手をするし、という気持ちなんですね。

お礼日時:2017/01/19 20:38

単純にそこまで好きな気持ちがないから。

    • good
    • 0

隣の芝生は青い

    • good
    • 4

今の彼女はあんまり可愛くないから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!