プロが教えるわが家の防犯対策術!

和歌山県の川湯温泉仙人風呂は日中は水着で入浴しないと問題になるんでしょうか?調べたところ、出てくる画像は男女とも水着を着て入っている画像が多く、更には昼間に裸で入浴した客が警察沙汰になったという話まで聞いたことがありますが。裸で入浴したら本当に警察沙汰になるんでしょうか?温泉なので、できれば裸で入りたんですが。

質問者からの補足コメント

• 確かに、これ見よがしに丸出しなのもマナー違反だとは思いますが、だからと言って混浴とはいえ温泉に水着というのもどうなんでしょうか?もちろん裸にタオルで隠すだけで入浴するのが恥ずかしい場合(特に女性)は水着でもいいと思いますが、温泉だし裸でも恥ずかしくなければ湯につかるとき以外はタオルで前は隠すというマナーさえ守れば裸でも良くないですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/21 00:52

A 回答 (1件)

和歌山では混浴温泉が有りますが

当然女性も水着で
入っています。

私から見たらの感覚ですが
その時、馬鹿親父がフルチンで(当然お風呂なので)
女性が目の前に居るにも
関わらず見せびらかす用に
入浴しています。
前をタオルで隠すとか

皆が入る温泉なので
もう少し考えて入浴出来ないかなと
思いますが、
当然フルチンを目の前にした女性は
困惑しています。
楽しんで入浴為ているのに
楽しい気分台無しですね。

アナタも混浴温泉がお好きなら
考えて入ってね。

こじんまりした温泉ならまだしも
大きい温泉でフルチンとは???
同じ男として情けない!
この回答への補足あり
    • 0