プロが教えるわが家の防犯対策術!

大した理由でもない好き嫌いでパートが社員を追い出す納得出来ません店は守りに入ってるのか?

A 回答 (3件)

解雇されたのですか?


でもパートは解雇する権限など持っていませんよね。
解雇ではなく、社員の方が自ら辞めただけではないでしょうか?
もちろん、これといった理由もなく解雇されたのであれば、法的に訴えるべきですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます私も悩んでます訴えたい気持ちはありますがどうすればいいか分かりません

お礼日時:2017/01/20 09:54

社員は追い出されても他店舗に行けますから、追い出された事にはならないんですよ



パート確保の為に、パートの言いなりとまでは行きませんが、パートの意見を尊重する事をする会社もありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございますまだ決定してませんが店はパートが辞める方向に考えてますが

お礼日時:2017/01/20 09:52

パートには、「悪知恵」が働くにもいます。


よく言われる「お局様」と言われる人です。
そんな場合は、本社へ「お局の実名で告発」すればいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます様子見ます

お礼日時:2017/01/20 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!