アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクションや作画やストーリーが面白いアニメを教えてください。

面白いと思ったアニメは、
東京喰種 ノラガミ リゼロ このすば ワンパンマン 進撃の巨人 六花の勇者 絶縁のテンペスト ブラック・ラグーン等

あまり好まないアニメは、
SAO ノーゲーム・ノーライフ とある科学の超電磁砲等

主人公最強は面白いと思うのですが、ノゲノラやSAOのように欠点もないのに最強すぎるのは好きじゃないです。

私の好みに合うアニメを教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

K


グレンラガン
キルラキル
DARKER THAN BLACK
残響のテロル
GANGSTA
灰と幻想のグリムガル
僕だけがいない街


好みの作品があれば幸いです。
    • good
    • 1

Kとかおすすめです。


戦闘シーンは本当に激しいのに作画は綺麗なまま全く乱れていなくてすごいと思いました!
    • good
    • 0

ワンピース


戦国BASARA
GOTEATER

あまり回答に見かけなかったのであげときますね。
銀魂、進撃もいいですよね(*^^*)
    • good
    • 0

がっこうぐらし! 


でしょうか?ゆるゆるしてるなと思ったら結構残酷でした
    • good
    • 0

ガサラギ、ウイッチハンターロビン、レイン、ウルフズレインですね。

    • good
    • 0

『MEZZO -メゾ-』(その前作『MEZZO FORTE』International Version も込み)


『機動警察パトレイバー』シリーズ(特に劇場版1&2がオススメ)
『刀語』

気に入っていただけたら幸いです。
    • good
    • 0

銀魂がおすすめです(*´∇`*)


このすばみたいでおすすめですよ
    • good
    • 3

ちょっと古いかもだけど「トライガン」は?


http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Discograph …
    • good
    • 0

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話



https://www.youtube.com/watch?v=MRdUp2XTmRc

聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY
https://www.youtube.com/watch?v=HBUaZ6QbsAM

キャプテンハーロック
https://www.youtube.com/watch?v=59iIpApJScA

真救世主伝説 北斗の拳
第一部 ラオウ伝 殉愛の章(映画、2006年)
https://www.youtube.com/watch?v=Zum-OTgk9P0
第二部 ユリア伝(OVA、2007年)
第三部 ラオウ伝 激闘の章(映画、2007年)
https://www.youtube.com/watch?v=MnK_IS7idZc
第四部 トキ伝(OVA、2008年)
第五部 ZERO ケンシロウ伝(映画、2008年)

るろうに剣心
https://www.youtube.com/watch?v=vOVe4HCX31U

シティーハンター
https://www.youtube.com/watch?v=UvOo8idSvFo
    • good
    • 1

鋼の錬金術師


BLOOD+
新世界より
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!