アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から大学の学生寮に入ります。
大学では部活をやります。
寮内での人間関係に不安や楽しみもありますが、恋人ができるのかも不安です。
進学する大学は共学で比較的女子も多いのではないかと思っています。
部活も勉強も恋も両立して行きたいと思っています。

A 回答 (4件)

不安そうな雰囲気をかもし出していると、近づき難いかも?


大学って人生で一番出会いの多い時期だと思います。
何事にも積極的に参加してみれば、悪いこともあるけれど、
良いこともいっぱい有るので、人生経験沢山して下さい。
真剣に取り組んで、失敗しても何も恥ずかしい事はありません。
嫌なことがあっても早く解決して、さっと忘れて、
楽しいことを求めていっぱい動いて行きましょう。
楽しい仲間、頼れる相談相手、必ずいますので。
    • good
    • 1

寮に入って部活をするって体育会系の学生寮ですか?


体育会系の寮だと人間関係も厳しいだろうし周囲の寮生の目が厳しそうなので恋人も普通より難しいかもしれません
でもきっと楽しいのでがんばれ!
どんな環境でも彼女持ちの人は当然います!がんばれ!
    • good
    • 0

僕は大学に入って1年目に出来た友達がいて、そいつが付き合ってた彼女の友達が今の奥さんですよ。


いきなり彼女じゃなくても友達がキッカケで出会うチャンスもあるから大丈夫。友達を沢山作ろう!
    • good
    • 0

志を高く持っていれば大丈夫。

あれこれ考えたり悩んだりしているうちに4年間はあっという間に過ぎるから。
今のうちに4年後の自分に手紙を書いておいたらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現実的に出会いはあると思いますか?

お礼日時:2017/01/20 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!