プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少量の下痢が頻繁、不正出血、発熱、頭痛、腹痛 これってなにかの病気ですか!?

タイトル通りなんですが、、
17日の朝からお腹の調子が悪く少量の下痢を
何回か繰り返してました。その日の夜頭痛と
39.7の高熱が出たので次の日の朝内科胃腸科の
病院へ行きました。その時は熱がしんどくて下痢の
事をすっかり忘れており、インフルエンザの検査
もしましたが陰性で、ただの風邪と診断されました。
それから処方された薬を飲んで熱が下がり良くなって
来たのが19日です。熱のしんどさから解放されると
今度は頻繁にお腹が痛み、その都度少量の下痢を
しました。熱がある時も下痢はしてましたが熱が
しんどくて気にはしてませんでした。
しかしどう考えても痛くなり出すと動けない程
痛くてしばらくするとすぐおさまります。
おさまったタイミングでトイレに駆け込みますが
少ししかでず、色は黄色っぽいです。
下痢の事を伝えてなかったのでもう一度病院へ
行こうと思い本日の朝同じ病院へ行くと、
感染性胃腸炎だと言われました。検尿も採血も
されてなくてなんだか信用できなくて不安です、、。
処方された薬をそのまま飲み続けて下さいとの
事だったのですが夕方同じ様にトイレに駆け込むと
膣の方から不正出血がありました。
たまたまかなと思い気にしないでいましたが
その次トイレに行った時も不正出血がありました。
色は鮮血です。オリモノシートにつく程でも
なくティッシュにつく程度です。ですがカスカス
とかではなく、ティッシュに乗る?位です。。
それから、頭痛もあり、起き上がったり
すると頭を抱えて動けなくなる程の痛さです。
それも頭全体ではなく右脳後頭部のみとかの1箇所?
だけなんです。。それも病院で伝えましたが全然そこは
問題にされずでした。まだ発症してから4日目ですが
何かの病気ではないかと不安で仕方ありません。。
病院に行ってもこんな扱いですし。。
もう少し様子を見るべきでしょうか?なにか
当てはまる病気などあるでしょうか?

ちなみにここ最近普段と変わった事をしたのは
約2ヶ月前に出産してます。

不安で眠れなくて辛いです。。
皆さんが経験してる様な感染性胃腸炎よりは
症状は軽い気がします。。(なんとなくですが、、)

1つ忘れていました。
出産後、生理再開はまだです。
なので不正出血を見た時は生理がきたのか?とも
思いましたが生理ならもっと大量に出血すると思う
ので多分、違うと思うんです。
妊娠前はものすごい量だったので、、
腹痛も生理痛の物とは違う感じで
ゴロゴロ...って鳴ってから痛くなる感じ
なので胃か腸だと思います、、


回答お願いします。

A 回答 (2件)

様子を見て場合によって一度大きな病院で診てもらう方が良いと思います!

    • good
    • 0

相談よりも早く病院へ行きましょう‼(>o<")

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!