プロが教えるわが家の防犯対策術!

Hey, Whats up! Do you need some great Non Copyright music for your videos? I get all my tracks from Retune! They are promoting new and upcoming songs that your probably havent heard of before! They Post new daily tracks, so even if you already had non copyright music , this will give you more to choose from! All the song are free to download and free to use! Have a good one! All the links to Retune are on my channel

これはなんて言ってるのか教えていただけないでしょうか。
3つの和訳アプリを使いましたがいいたいことが伝わりませんでした。

A 回答 (2件)

Retuneというアプリのプロモーションだと思いますが、次の通りです。

やあ、調子はどうだい! 自分のビデオ用に著作権がつかないカッコいい音楽がほしくないかい? 僕は全部の曲をRetuneで手に入れているよ!たぶんいままで君が聞いたことないような新曲やこれから発売される曲を紹介してるんだ! 毎日新しい曲をアップしてるから、君がすでに著作権のついてない曲をダウンロードしていても、選択肢がもっと広がるよ! 全曲無料でダウンロードできるし、利用するのも無料! いいもの手に入れてね! Retuneへのリンクは全部僕のページにあるからさ!
    • 1

宣伝なのでスルーでいいです。

その人のチャンネルからアクセスできるアプリを使えば、著作権がからまない音楽を無料でダウンロードできるそうで、そのアクセス先のURLもおそらく添えてあるのだと思いますが、そんな怪しげなURL、私なら絶対にクリックしません。ただし、アプリ自体は実在しますので、ご興味があればアプリ名をグーグル検索して公式サイトに行くといいでしょう。
    • 1