アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの尊敬する人は誰ですか?

A 回答 (7件)

旦那さんです。


人間が、本当に綺麗な心を持てるものなんだと信じさせてくれるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御主人を尊敬しているのですね。素敵です。ありがとう御座います。

お礼日時:2017/01/21 14:09

芦ヶ原伸之。



日本のパズル界を引っ張ってきた方。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました!ありがとう御座います。

お礼日時:2017/01/21 14:13

僕の好きな行員ですかね。

いつも笑顔で接客しててすごいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尊敬で無く大好きですね。ありがとう御座います。

お礼日時:2017/01/21 13:35

日蓮大聖人。



釈尊在世以来、初めて世の中に“法”というものを残したからです。
この“法”とは、あらゆる衆生を幸福境涯へと導く“法”で、『南無妙法蓮華経』の事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとう御座います。

お礼日時:2017/01/21 13:33

徳川三河守 源家康、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり戦国時代前後は不得意ですけど凄いのですね。ありがとう御座います。

お礼日時:2017/01/21 13:33

スティーヴン・ホーキング博士。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホーキング博士の探究心には驚かせられますね。ありがとう御座います。

お礼日時:2017/01/21 13:28

父親です。


男手一つで兄弟四人を育てて全員を大学に行かせて立派な大人になるまで面倒見てくれました。
やはり一番身近な大人でいつも親の背中を見て育ち、手本であり目標でもある人生の先生です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が一番尊敬出来る人は良いですね。ありがとう御座います。

お礼日時:2017/01/21 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!