アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリがここで良いのか分かりませんので、一先ずゴメンナサイ。

最近はCMをあまり見なくなりましたが、スウィート10ダイヤモンドについての質問です。

ズバリ値段は?
  ピンキリでしょうけど範囲だけでも分かれば...

ダイヤ10個なんですか?
  いろいろ有るものなんですか?

メーカーは?
  あるメーカーでしか扱ってないとか?

どこでも買えます?
  宝石屋に言えば出てくる物ですか?

最後に...必要ですか?
  究極のトコロ...

A 回答 (3件)

ここが参考になるかもしれません。

参考URL:http://www.japan.forevermark.com/
    • 0

スイート10ダイアモンドて、あのデビ**社が”エンゲージリングは給料3ヶ月分”を流行らせて、柳の下の2匹目のドジョウで提唱したキャンペーンみたいなもんでは無かったですか?

だから、考え方はバレンタインデイのチョコレート(菓子屋の陰謀)・土用のうなぎ(平賀源内のキャンペーン)・節分に巻き寿司(寿司屋の悪あがき)の延長線ですよ。
まあ、結婚10年目にダイアモンドを贈る事自体は悪いことではないでしょうが。
だから値段の範囲も、個数も、メーカーも無いはずです。
貴方の気持ち次第でしょう。小さくても、数が少なくても一生懸命選べば、送る心は解ってもらえるはずです、多分・・・・
デビ**社は世界のほとんどのダイアの流通を取りしきるシンジケート(組織)だったと思います。
    • 0

1.日本が景気が良かったので,何かの名目をつけて、あれは宝石を買わせるための宣伝です。

2.「スウィート10ダイヤモンド」は単なる言葉で「商品名」ではないはずです.
3.宝石店でしてもらうことができますが,やすい10個のダイモンドでなく,1個のダイヤモンドと,値段が同じならば,1個のほうをお薦めします。ダイヤモンドは大きいほど値が良いとのことです.
4.Pesukoさんの回答の通りダイやモンドはシンジケ-トがあります.デ**社もそうです, 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりキャッチコピーみたいなものだったんですね。
最近聞かないと思いました。
しかし、ウチの母ちゃん昔の話をよく覚えてますねー。
やばいぞぉ。