プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご飯に牛乳の食べ合わせ、合うと思いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

昔米飯給食には牛乳が付いていたと思いますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
給食に付いてましたね。

お礼日時:2017/01/24 11:22

いいと思います。

 お茶漬けならず 牛乳漬けを食べる人がいます。
合う合わないは 好みの問題もありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね。好みの問題ですね。

お礼日時:2017/01/24 11:21

大いに会います牛乳を熱々の白米にかけて食べると天国の食堂に


行ったようです、生醤油もかけると最高ですよそれに納豆をかけると
便秘解消になるとか・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
健康には良さそうな感じもしますが・・・

お礼日時:2017/01/24 11:21

牛乳と玄米で作るリゾットはどうなるのよ!



歳なので低脂肪乳ですが必ず晩御飯の時に飲んでいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ご飯に牛乳は苦手ですが、リゾットは美味しく食べられますね。

お礼日時:2017/01/24 11:22

学校給食だと牛乳付きが多かったのでは?


横須賀海軍カレーも牛乳ですから、
好みの問題だと思います。
私の友人だとコンビニで買ったオムスビにコーラです。
「ご飯に牛乳の食べ合わせ、合うと思いますか」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
給食はどんなメニューにも牛乳がついてきますね。
私は最後に牛乳を飲むようにしてました。

お礼日時:2017/01/24 11:22

合わないです。


キモチワル!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/24 11:22

一緒に摂るのなら合わない。


食事の中に牛乳が付いても単独で摂りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も別々でないとダメですね。

お礼日時:2017/01/24 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!