プロが教えるわが家の防犯対策術!

未来人って本当にいるのかな❓
もし本当にいるのだったら興味が あるよね。

A 回答 (5件)

自分たちも、過去から見れば未来人。

    • good
    • 0

よほど説得力のある証拠を見せてもらわない限り信じられないでしょうね。


(これから起こることを予言して見せるとか)
信じられないうちは、頭が不自由(ある意味ではとても自由)な人としか思えず温かい目で見守ることになるでしょうね。
「未来人って本当にいるのかな❓ もし本当に」の回答画像4
    • good
    • 0

未来人というよりか


この私達がすむ 現実世界の数値に近い次元、
・・平行世界の自分が”重なる”ことで、予知やデジャブ、霊能力といったものがうまれます

時間という概念は次元間の移動では無意味です
ですから予知やデジャブは未来の平行世界でおきたという
・・かぎりなく似たような世界でおきた出来事を知っている状態です

霊能力などは、別次元とこの現実世界を同時にみているような感じです。
(ときには別次元の情報量が多すぎて、こちらの脳では情報が処理できず、
  電気信号の変なバグがおこることもあります)


今日は日曜日ですし、
ツタヤにでも行き インターステラーという作品を借りてきてみてください


なんとなく、超次元的なエネルギーのなんちゃらがわかったつもりになれます。
    • good
    • 0

今この時代にタイムマシンが有れば過去に行きたいのと同じで


未来人は未来には存在してるでしょうね。
    • good
    • 0

いたら色々困ることがあるかと。


分からないから頑張れるのであって・・・。もしかしたらもあるだろうし。

いたら何聞こうかな?とは思いますが。ダメ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!