プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツ外来の病院を探しています。名古屋周辺です。検索や日本体育協会のスポーツドクター検索をしました。
名古屋スポーツクリニック、井戸田整形外科名駅スポーツクリニック、の二つが絞られました。
私は左足腿の裏側や内転筋を痛めてます。ストレッチ開脚などで痛めました。昔はべったり胸腹まで着いたのですが今は痛くて左足腿の内側がすごく張っていて痛くてしょうがないです。家の近くの整形外科行って半年くらい内転筋のトレーニングをしました。全然治らないです。もう一年もこの状態が続いています。
MRIを取ったところ、大きな損傷はなくトレーニングで治るとは言われています。
しかし、現実は孔雀とか内転筋のトレーニングをしても治らないです、、、そこで病院変えて改めてリハビリをしていこうと思うのですが、どの病院に、すればいいか探しています。日本体育協会のスポーツドクターがいいと聞きました。
スポーツドクターというのはどんなものですか?スポーツドクターでないスポーツ外来というのはダメですか?この二者の病院は名古屋スポーツクリニックのリンク先であったんでなんかの関係があるのではと考えています。

質問者からの補足コメント

• 井戸田はどうでした?ハナミズキというのは初耳ですが、日本体育協会のスポーツドクターではないのでしょうか?

A 回答 (2件)

• 0

井戸田は私も行った事あります。

はなみずき整形外科がオススメですが初診はめちゃくちゃ待ち時間長いです。
    • 0